20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 晴天
 
[スポンサー広告
良好
調子いいです。
もしやほんとにクロレラ????
Posted by 晴天
comment:3   trackback:0
[サプリメント
クロレラさん
11月に入ってからは一度も快方に向かわなかったのですが、今日、ようやくマシな状態になりました。
前回の日記にも書きましたが、やったことといえば、クロレラとルミンの服用を再開したことです。
(ビオチンは私にはいまいち効果がわかりません…)

私はオリヒロの980円のものを飲んでます。内容量は約1000粒。<約って・・・;
普通にDSで売ってます。
一日15~40粒が目安だそうです。その日に摂った緑黄色野菜に応じて、飲む量は適当です。

飲んでると腸の調子もいいし、野菜不足に対する安心感もあります。
気休めかもしれないけど・・・。

ルミンは高いので、出来ればクロレラのほうが効いていて欲しいと思うのでした・・・。
Posted by 晴天
comment:0   trackback:0
[サプリメント
1人で出来るビオチン療法
↓ビオチンについて調べた方なら、ご存じの方も多いと思います。
http://www.geocities.jp/biotintherapy

以前、同じように海外から取り寄せてビオチンを飲んでいましたが、ビオチンとアシドフィラスだけで、ビタミンCは飲んでいなかったので、もう一度やってみることにしました。

送料が無料のこちらを購入し、今日届きました。

最近の手の状態は、変に伸ばすとパリっと切れ目が入るので気を遣います。
顔は、やっとおかしくないくらいになったけれど、油断するとすぐ再発するので怖いです。
Posted by 晴天
comment:0   trackback:0
[サプリメント
back | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。