20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
スポンサーサイト
Posted by 晴天
 
[スポンサー広告
とってもとっても久々の更新
すっかりよくなってしまったので更新してませんでした・・

でも昨日、ちょっとだけ中性洗剤を触ったら出ました。
狭い範囲だったので今日はもう沈静しましたが。

エバユースを飲まなくなったらと思うと怖いのでやめられません。
一生飲むのか・・それもどうかと。

でも、今までは諦めていたネイルや指輪ができてとても嬉しいです。

ちなみにチョコラBBではだめでした。
Posted by 晴天
comment:4   trackback:0
[病状
comment
はじめまして!
親指以外の指ほとんどに水泡ができてます…(>_<。)
小指はほとんど水泡です。

アルメタ塗ってますが、治った?!って思ったら
違う部分に水泡の嵐!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
もういいかげん治らないのかと諦めてマス。。

ワタシもネイル(スカルプとかジェルとか)出来なくて
すごくせつないです(⊃д⊂)

でも!!!エバユース飲んでみます!!
効果のほどをまたコメントにてお知らせしますね!!
2008/07/22 21:39 | URL | edit posted by ゆき
ゆきさん
この季節はとくに出やすいですよね。
アルメタはわりと強いステロイドですよね?やっぱり一時的な効果しか望めないようですよね…

はやく治ってネイルできるといいですね。エバユース効くといいなあ。
2008/07/29 05:42 | URL | edit posted by 晴天
晴天サン★
お返事ありがとうゴザイマス★
このブログに行き着くまでにかなり時間がかかってしまって
お礼を遅れてしまってゴメンナサイ!!

新エバユースいいかんじです!!
飲み始めて数日で効果がでました!!
あれから1ヶ月近く飲んでますが、
最近また痒みが・・・(;д;)
①日①回②錠って書いてあるけれども、
それ以上飲んだほうがいいのかなぁと。。

晴天サンはエバユースのみながらステ塗ってましたか??
2008/08/22 23:54 | URL | edit posted by ゆき
おお、効果はあったんですね。
でも再発してしまいましたか。

私はステは塗っていません。今やすごくキレイになりました。
ゆきさんも、2錠でいいとおもうのでもう少し飲んでみてはいかがでしょう。参考までに私は、一ヶ月だとまだ出たり止んだりをくり返す頃でした。
2008/08/25 02:36 | URL | edit posted by 晴天
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/80-b7bcbd14
trackback
