20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
Posted by 晴天
 
[スポンサー広告
汗疱が引き起こした病気
汗疱の傷が原因で、変な病気にかかってしまいました ( ´Д⊂

傷からばい菌が入り、腕~脇の下のリンパ腺が腫れ、微熱が続きます。
こんな状態がもう一週間。一向に治るきざしがありません・・・
微熱と言っても、38度の時もあります。

明らかに循環してなさそうな?温泉に入ったので、そこになにかの菌があったのかな?

症状がでた翌日、病院にいって血液検査をしました。
その結果が出るのが明日です。
それまで、抗生物質を飲んでも治らず、ずっと出歩けず、という感じです。

検査の結果がどうであれ、一週間発熱がおさまらないので風邪よりも時間を無駄にしてしまいました。

手には両方にひとつずつ、腫れた傷が。
きっとここから入ったんでしょうね。触ると痛いです。
Posted by 晴天
comment:0   trackback:0
[温泉
comment
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/76-0b3d1e7b
trackback
