20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
スポンサーサイト
Posted by 晴天
 
[スポンサー広告
ステロイドも効かない!?
今日は代々木公園で長縄飛びをしてきました。
ものすごく楽しかったです。

手のほうは、よくありません・・
ルミンを再開しようかな・・

最近つけていたステも、もうつける気にもなれないし、中から治すしかないですね。

この前ちょっとよくなったのは何だったんだろう。

悪化の心当たりは、たけのこ食べちゃったこと(自業自得)
Posted by 晴天
comment:2   trackback:0
[病状
comment
漢方薬を飲んで1週間経ちました・・・。掻いてしまった炎症もおさまり、水泡は結構良い状態になったみたいです。

これが、漢方薬のおかげなのか、周期的におさまってるのかはまだ分かりませんが、あんなに苦くて飲みにくい煎じ薬を飲んでるんだから、ちょっとは効いて欲しいです。

カサカサには馬油塗り塗りでしのいでいます。初めて、アレルギーの検査をしてもらったら、ハウスダストに中等度反応ありだったようです。うち、室内犬飼ってるんですけど・・・
なんとなく、いつもより多めに掃除してます(^^;)
では、また・・・
2007/05/15 22:16 | URL | edit posted by セサミ
こんにちは。そうですか!漢方が効いている可能性は高いですね。

アレルギーの検査は病院でやってもらったんですかね。うちも猫飼っています・・
2007/05/16 02:12 | URL | edit posted by 晴天
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/67-95b6c3c1
trackback
