20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
かゆい!
最近、朝起きると手に傷があります。
けっこう痛い・・

運動さぼってるせいかな。
なんとなく、妹を迎えに駅まで歩きました。

汗疱まとめサイトさんで紹介されていたエバユースを飲み始めました。
きくといいなー

あと、花粉のせいか顔も赤くかぶれたので、弱いステロイド塗っちゃいました。
一年に一回くらいならいいよね・・・
おかげでよくなりました。あたりまえですが。

しかし、やっぱり運動が絶対的に足りない気がします。

引っ越してからも、前のジム解約をまだしていないので、お金がもったいないです。早く行かなきゃ。
こっちには、市営の安いジムがあるのでそちらにはちゃんと通うぞ!

体重は変わらないのに、お腹が柔らかくなってる!
筋肉が落ちてるって事ですよね・・・

汗疱とダイエットのためにも、運動再開させなければ。
Posted by 晴天
comment:0   trackback:0
[病状
comment
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/65-d33eab6e
trackback