「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。発症は25年前。今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
スポンサーサイト
Posted by 晴天
 
[スポンサー広告
竹の子
順調だったけど、姫竹を少し食べたら、傷が出来るほど掻いてしまいました。
確かに、皮膚科でもらったNG食物のメモに書いてあったのですが・・1年に1回くらいは食べちゃいます。好きだったり旬だったりする食べ物を完全に断ち切ることは悲しいので、一時悪くなるくらいだったら我慢しようと思ってしまいます。

たまに食べ物の事の記述をしますが、私には合っていないだけで、汗疱の方がすべて駄目なわけではないと思います。
Posted by 晴天
comment:2   trackback:0
[食べ物・飲み物
comment
晴天さま。こんばんわー。
た・け・の・こ!汗疱にはダメみたいですよ。
「表」によると、ホウレンソウと一緒みたいです。
最近はチーズにはまってしまい、日々、愉し♪
チーズに旬ないし(笑)
ご自愛を☆
2007/03/19 19:21 | URL | edit posted by kyo*
ですよね~~、たけのこは顕著。
ラーメンのメンマを泣く泣く人にあげてます。

チーズ、私もはまっています。
とくにさけるチーズうまし!
とうがらし味がお気に入りです。
2007/03/23 05:41 | URL | edit posted by 晴天
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/61-f30c047d
trackback
