20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
小康状態
先週、メキシコに行ってたのですが、毎朝6時に起きて一日歩き回り10時に寝るという生活のせいか具合良かったです。
帰ってからもサプリをちゃんととって運動をしています。悪化はありません(少ししか)。

あまり悪くならないと、このブログも更新しないなあ・・・。すみません。

今摂っているサプリ…

・クロレラ
・ハイチオール
・ビタミンC
・ノニ

もしかしたら効果あり?と思ったラクトフェリンは切れていますが、しばらく中断して変化がないようだったら買いません(高いから)

クロレラは確実に「腸の調子がよくなる→肌への影響が顕著」なので怖くて中断できません…。野菜不足だし。

あとどくだみ茶飲み始めました。
Posted by 晴天
comment:0   trackback:0
[病状
comment
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/57-d3726912
trackback