20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
Posted by 晴天
 
[スポンサー広告
ステロイド
ひどくなったので久々に塗ったら驚異的な効き目。

もしかして、生卵がよくないのかも?そういう話、よくききますよね。
卵かけご飯が食べられなくなるのはつらいです。

今朝の月見うどんの卵は、家族にあげちゃいました。(;ー;)
これも、本当にいけないかどうかもわからないので、疑心暗鬼に陥っていくだけなのです・・・。すごく良くない気がします。

----
昨日は、近所のラジウム鉱泉の銭湯に行きました。
銭湯だから420円だし、温泉だし。。ここら辺ではめずらしい硫黄の香りで癒されました。
汗疱に効くかどうかはわからないけれど、悪化はしないのでOK。
Posted by 晴天
comment:2   trackback:0
[病状
comment
誰かに似てるよね?
高島○ッぽくない?

http://bigsio.jp/~453/
2006/12/16 18:48 | URL | edit posted by
早坂ひとみ○修正!
ちょっと古いけど一見の価値あり!!!

http://bigsio.jp/~452/
2006/12/16 18:53 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/53-f7ae9dfd
trackback
