汗疱・異汗性湿疹…謎の水疱撲滅計画

「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。発症は25年前。今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汗疱のサイト  

「リンク」に追加させていただいた「異汗性湿疹・汗疱の情報をシェアするための日記」のサイトは、私がこのブログを始めるきっかけになったものです。

リンクのお知らせをしたところ、このような形で紹介して頂きました。
どうもありがとうございます。
http://healthy.g.hatena.ne.jp/nazegaku/20060808

私は発症して10年以上なので、ネットが普及する前は汗疱について何の情報も得られず、ただ病院を転々とするだけの毎日でした。
最近はブログも一般化され、同じ病気を持つ方と情報を交換することが出来るようになり、ネットの恩恵はすごいなあと実感しています。
つらい病気ですが、心強くなれます。
これからも汗疱の方々のブログは毎日見させていただきます。

category: 紹介・リンク

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/04/09 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/5-2dd83c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。