20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
伊香保に行ってきました
温泉にたくさん入ってきました♪
伊香保のお湯は色は凶暴なのに無臭で、不思議な感じがしました。
ぴりぴりする刺激もなくて、マイルドだから汗疱患者にはいいです。
自分にしては珍しく長湯してしまいました。
近所(千葉県北西部)の温泉は結構しみるので、あまり長湯はしようと思わないのかも知れません。
調子の程はよくわからないんですけどね。温泉はなかなか・・・
参考にならなくてすみません。

関係ないけど、紅葉が見頃でした。
名所の石段や、アップダウンの激しい榛名神社や、榛名湖を自転車で一周したりして、良い運動になりました。すでに筋肉痛。
「榛名温泉」にも行ってきました。
いい湯だったけど、露天が外から丸見えでまいった。
Posted by 晴天
comment:0   trackback:0
[温泉
comment
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/47-6d483d24
trackback