20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
スポンサーサイト
Posted by 晴天
 
[スポンサー広告
良好
調子いいです。
もしやほんとにクロレラ????
Posted by 晴天
comment:3   trackback:0
[サプリメント
comment
クロレラ良い感じですか?!
私も真面目に青汁のもうかな…。

今日、痒み止めを3種類もらったので、試してみます。
良い感じのがあったら報告しますね!
2006/11/12 22:01 | URL | edit posted by マカロン
こんにちは!
青汁はどこのメーカーのものですか?
私は以前キューサイを飲んでいたのですが、あまり効果はわかりませんでした..。でも、野菜不足には一役買っていたと思います。
もしかすると、クロレラは藻の一種なのでケールとは違うのかも知れません。詳しくはないのですが・・

かゆみ止めの日記みました。ウナクールは私もよく使っています!根本的な治療にはならないけど、かゆみが和らげば回復に近づきますよね。
2006/11/13 03:22 | URL | edit posted by 晴天
遅くなってごめんなさい><

青汁はキュ-サイのです!
私も効果は分からないです…野菜は身体に良いよなぁって事で、なんとなく飲んでいます(^^;
クロレラ、藻なんですね~。知りませんでした。

かゆみ止め、キンカンが良い感じでした。塗ったらすごく沁みて痛くて、でもその後かゆみが消えるので!
やっぱりかき壊すと治癒が遅くなってしまいますよね。
2006/11/22 12:08 | URL | edit posted by マカロン
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/45-d5ffaf1d
trackback
