20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
クロレラさん
11月に入ってからは一度も快方に向かわなかったのですが、今日、ようやくマシな状態になりました。
前回の日記にも書きましたが、やったことといえば、クロレラとルミンの服用を再開したことです。
(ビオチンは私にはいまいち効果がわかりません…)

私はオリヒロの980円のものを飲んでます。内容量は約1000粒。<約って・・・;
普通にDSで売ってます。
一日15~40粒が目安だそうです。その日に摂った緑黄色野菜に応じて、飲む量は適当です。

飲んでると腸の調子もいいし、野菜不足に対する安心感もあります。
気休めかもしれないけど・・・。

ルミンは高いので、出来ればクロレラのほうが効いていて欲しいと思うのでした・・・。
Posted by 晴天
comment:0   trackback:0
[サプリメント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/44-bac9f31b
trackback