20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
指輪
ルミンAとクロレラを再開しましたが・・
そんなにいきなり効くわけでもなく、小康状態にもなってません。

今日は友人の結婚式だったのですが、途中で指輪の話になり、私が指輪をしていない理由を聞かれてしまいました。
「持っていないから」と答えたのですが、仲の良い友人には、汗疱の手を見せたら、ああ、そういえばそうだったね、と思い出したようで納得したようです。こんな手はあまり見せたくないけど、親友等にはその場しのぎの嘘はやはりつきたくないです。
そんな事があるたび、早く治らないかなと思います。

汗疱でひび割れるかたはわかると思いますが、傷があるとあまり重い物が持てないですよね。
はい、今日の引き出物(食器)はつらかった(笑

カタログギフトにしてくれ~~~
Posted by 晴天
comment:0   trackback:0
[病状
comment
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/42-7c7757d9
trackback