20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
停滞
なかなかよくなりません。
風邪、生理と体調のバランスが崩れたせいかもしれません。
今日は底をついてから飲んでいなかったクロレラを買ってきました。
だいぶ飲んでなかったので、この後回復すれば信じることが出来ます。

今週末は結婚式に呼ばれています。この手で行かなければならないと思うとちょっとウツです。


Posted by 晴天
comment:2   trackback:0
[症状写真
comment
こんばんは。手の平、辛そうですね(>o<")
私も、よくなったかと思えばまた水疱・・・のループ状態ですが、洗剤に触れない生活を続けているせいか今夏ほどの症状にまでは至りません。寒くなってきたからかな?私のは主婦湿疹の水疱なのか、異汗性湿疹なのか自分でも??です。この間から、かゆみが出たときにはメンソレータムADクリームを擦り込んでいます。かゆみが取れるのと、尿素が入っているからかしっとりする様な気がして気に入っています。あと、指先のあかぎれには間宮のアロエ軟膏がオススメです。寝る前に塗ると朝にはふさがっています。冷えにも気を使っていますよ。お互いめげずにまいりましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2006/11/03 22:01 | URL | edit posted by セサミ
こんばんは。実はメンソレータムADクリーム・・私には合いませんでした><確かに少し清涼感があり気持ちよいのですが、症状が良くなることはなくて・・・

間宮のアロエ軟膏は良さそうですね!
アットコスメでも傷に良いと評判なので試してみようかと思います。今キズキズなので(×_×;)
よい情報ありがとうございます(-人-)
2006/11/06 01:27 | URL | edit posted by 晴天
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/41-55840f36
trackback