汗疱・異汗性湿疹…謎の水疱撲滅計画

「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。発症は25年前。今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髪を  

顔はすっかりよくなり、普通の美容液でも現状維持出来るようになりました。

手はバリバリに割れてしまっています。写真はあまりに気持悪いので載せません。

昨日はカットモデルの予約をしてあり、ただでカットして貰いました。凄い暴風雨で、ずぶ濡れになって店に到着。一日手がチクチク痛んでいたせいか少しやけになり、背中まであった髪を肩までばっさり切ってしまった。予定外でした…
店のクロスも血で少し汚してしまい、髪を切るのは今じゃなくてもよかったかな…と思いました。

まあ、洗髪時間が短くなるのは汗ぽうにはよいから、いいか。

これで顔もチクチクしてたらと思うと怖いです。アトピーって本当に気持ちのコントロールに影響しますね…。

昨日飲んだサプリ:
ビオチン5000mg、ミヤリサン、ビタミンC、クロレラ、ペリラオイル、ルミンA、ハイチオールC

塗り薬:
ダイアコート(最強レベルのステロイド…ひどいときしか使いません)

category: 病状

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/35-6e589228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。