「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。発症は25年前。今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
スポンサーサイト
Posted by 晴天
 
[スポンサー広告
だめ状態
顔はまだ完全に治っておらず、それに追い打ちをかけるように汗疱が悪化してきました。
かゆーい
そろそろステの出番かとも思うけど、もっとひどい時のためにとっておきます。

しかし、手の甲まで出てきてしまった。

明日は友人と出かけるので、顔のほうが憂鬱なのです。
Posted by 晴天
comment:2   trackback:0
[病状
comment
初めまして。
少し前から読ませてもらっています。
私も汗疱を患っておりまして・・・。
今は漢方薬(温経湯)を飲んでいます。
手のひらのカユミは飲み始めたら治りました。
その代わり指の脇の汗疱が出始めたけど・・(ノω・、) ウゥ・・・
また遊びに来ます。

2006/10/04 08:43 | URL | edit posted by ことり~ぬ
こんにちは。温経湯、きくんですねえ~。
私も手がかゆくて眠れないので、飲んでみようかな・・
水疱ってほんと憎らしいですよね。なにげに切り傷とかより皮膚の損傷が大きいし、かゆいしで一度できると大変・・
お互い色々試していきましょう。
2006/10/06 00:10 | URL | edit posted by 晴天
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/33-ffd6b62b
trackback
