20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
運動不足
タイから帰ってきたら、また元通り活動を始めた汗疱。
よく汗疱には運動だというけれど、あっちでは暑いなか一日中歩いていたりしたのが良かったのでしょうか。
朝起きて夜寝るサイクルも、日本ではバラバラです。
自分は家で仕事しているので、ここらへんは難しいですけど。
確実に言えることは、運動不足ということです。
走ろうかな・・
Posted by 晴天
comment:2   trackback:0
[病状
comment
こんにちは。
運動不足・・・確かに言えるかも・・・そのへんは意識の改革が必要ですね。
今日、竹酢配合の有名なクリームの試供品を注文してみました。肌に合う人は手湿疹にいいんだそうですね。祈るような気持ちで来るのを待っています。
・・・走ってみますか?
2006/09/20 11:14 | URL | edit posted by セサミ
竹酢クリーム、私も検索で知りました。
うちには原液があるので買わなかったのですが、原液だとそのまま塗るわけにもいかず入浴剤として使うようで、まだ数回しか試していません。
クリームを使用した感じなど何かありましたら報告お待ちしていますね。

今日は仕事が思うように進まず徹夜してしまいました・・これがいけないのか?!
2006/09/21 06:03 | URL | edit posted by 晴天
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/28-8c5b2428
trackback