20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
Posted by 晴天
 
[スポンサー広告
痒くない
8/30に31歳なりました。
まさかこの病気がこんなに長引くとは・・

水疱は鮮やかにくっきり。
しかし、不思議と痒くないです。
かゆくない水疱は今まであまりなかったので、何か変化が表れているのだと思います。
水疱ができる時は大抵とても痒いので。
内的ケアの何かが効いているのかな。

明日は海。
今日はプラセンター軟膏を塗って寝ます。

パルモアー

Posted by 晴天
comment:0   trackback:0
[病状
comment
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/23-181c35fa
trackback
