20年間「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。 今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。
Posted by 晴天
 
[スポンサー広告
夏の風物詩…
指の腹にでっかい水疱がorz
でも、一見しただけでは目立たないし、かゆみも弱いです。
これ、状態としてよくなってるんだろうか。
水疱→つぶれる、掻く→ジュクジュク、掻く→乾く→乾燥して皮がばりばりで痒い→皮膚再生
のサイクルだったけど、最近湿潤のフェーズが抜けた気がする。
夜、かきむしることが少ないです。
クロレラのおかげ?冷房のおかげ?
どうせなら水疱自体が出来なくなってくれればいいのに。
なにかの拍子に手首をすりむいたところにも水疱が出来ている。
Posted by 晴天
comment:0   trackback:1
[病状
comment
comment posting














 

trackback URL
http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/20-d2db8afc
trackback
★汗疱・異汗性湿疹…謎の水疱撲滅計画 ……金属アレルギー検査  http://seiten4go.blog55.fc2.com/blog-entry-18.html 結果はすべての金属がシロ。 うーん。 安心したようながっかりしたような気分で
| 異汗性湿疹・汗疱の情報をシェアするための日記 | 2006.08.30 00:54 |
