汗疱・異汗性湿疹…謎の水疱撲滅計画

「汗疱」という手の平に水疱ができる病気で悩んでいます。発症は25年前。今まで試した療法、薬、食物についてのメモ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プール  

昨日は運動不足解消のため近所のプールに行きました。
1時間くらい水の中を泳いだり歩いたりしました。
あがった瞬間、手が悪化していることに気づきました・・
なるべく濡らさないようにするのはやっぱり大切なのだと思います。
完全に回復した状態でプールにいくぶんには、問題ないと思います。
前回はステで強引に治していった時だったので大丈夫でした。
でもステはもう使いたくない・・

あと、疲れもよくないって言いますね。
私の場合、ちょっとした運動でも疲れてしまうので、これは運動を始めて慣らしていかないとダメと言うことです。
なんか、また水疱が出てかゆくなってしまった。血小板の丸く漏れた手の平を見ては憂鬱な気分です。
明日は海ですが、海は平気なんだよなー。海水は偉大。

category: 病状

tb: 1   cm: 1

コメント

今気づいた事
ひょっとして、昨日食べた竹の子が原因なのかも知れません。
ココスのカレー、竹の子山盛りなのに美味しくてつい全部食べてしまった・・・

URL | 晴天 #SFo5/nok
2006/08/12 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiten4go.blog55.fc2.com/tb.php/10-6cc666ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薬の耐性

 資格試験が来週日曜なので、今までもそうでしたが、明日から更新が滞るかもしれません。   

異汗性湿疹・汗疱の情報をシェアするための日記 | 2006/08/13 00:00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。